新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 充実!

充実!

2016.06.01 お知らせ

新潟の一番いい季節を満喫している日々ですが皆さんはいかがですか? 6月1日は母校大学の開学記念日で休みだったなあ、なんていつも思い出します。 さて、4月より新たな期待の人材を迎え、はやふた月。 いろいろトレーニングを重ね、なんとか患者のみなさんに対応できる状態になってきました。 それにより何かと診療や受付対応等で混雑のためご迷惑をおかけしてまいりましたが 徐々に改善してまいりました。今後ともよろしくお願いします。 そしてもう一つ。 当院の特徴でもある訪問歯科診療に新たなオプションができました。 従来、訪問先ではお口の中で金属の切削がかなり困難でしたが このたび新しく機材を購入し、無理なく削ることができるようになり 治療の幅が広がりました。ストレスも軽減! 〈お知らせ〉 6月5日日曜日に南イオンで健口フェア開催します。 みなさん来てくださいね(*^^)v

月別投稿一覧