新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 冬支度

冬支度

2014.11.17 お知らせ

いつもこの時期話題に上るのは、今年の雪は多いかねえ、とかタイヤ替えた?とか 来るべき冬の準備に関わることが多いですよね。 本格的な冬へのほんのひと時、紅葉を愛でる機会が今年は三回ほどありました。 その中でこんなに近いのに初めて訪れた弥彦のもみじ谷。 雨の合間に濡れた色鮮やかな錦絵はそれは見事でした。 車でなければ日本酒を一杯、といきたくなりますね。 さて、気候が不安定になるこの時期。 お口のトラブルへの対処は当然早め早めがいいですよ。 師走になると、年内になんとかして!という方がぞろぞろいらっしゃいますが これは無理でしょ、となる方もやはり結構いるのも事実。 スッキリお正月を迎え、憂い無く美味しいものを食べましょ!

月別投稿一覧