新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 雑感

雑感

2013.09.13 お知らせ

オリンピックも東京に決まり、お祭り騒ぎだ、となっている方も多いかと思いますが、 招致スピーチの安倍首相の汚染水に関する発言、 消費税増税への展開とそれに伴う景気刺激策の珍案。 一体政治家たちは何を考え何を基準に発言、行動しているのか。 将来を考えると暗澹たる気分になります。 (身近なところでは自分の子供たちの行く末と相まって不安やいらだちばかりが募りますが・・) そんなとき、われとわが身を振り返り、歯科医師として、社会人として、などと考えるとき 善なりや?と立ち止まる習慣をつけなければと切に思います。 とかく弱い人間ですものね・・・ 来週は娘とお彼岸の墓参りに帰省します。 リフレッシュできるかな・・

月別投稿一覧