新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 処暑

処暑

2013.08.23 お知らせ

処暑、ということで暦通りに今日は雨模様だからか過ごしやすくクーラーもいりません。 お盆休み中もトラブルでお困りの方はいらっしゃいませんでしたか? お盆明けでも特に私の方にはおおごとになった方の話は聞こえてきませんでしたが・・・ 少しだけ長いお休みをいただき、長年の(女房の?)思いを遂げに、 アンコールワットに行ってきました。 ボロブドゥールやアユタヤを凌ぐ、圧倒的な迫力と存在感に“へーっ”とか“ほうーっ”とか そんな言葉しか出てきませんでした。 やっぱ、いろんなものを見てみるもんですねぇ・・ 歯のことを言うと、観光地のあちこちで物売りの少年少女はやはり虫歯が目立ちました。 当然といえばそれまでですが・・・ さて、9月は口腔保健福祉センター当番医のため毎週木曜日は午後休診になります。 ご来院の際は在院を確認の上ご予約ください。

月別投稿一覧