新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > ちょっと早いけど、メリクリ&今年もお世話になりました

ちょっと早いけど、メリクリ&今年もお世話になりました

2017.12.22 お知らせ

ついつい更新を失念してしまうのでちょっと早めに年末のご挨拶を・・

教会で祈りを捧げているわけでもないですが、やはりそこは日本人。敢えて結婚式の宣誓とこの日だけはキリスト教徒然として、申し上げます、メリークリスマス。

そして今年一年、至らない我々にいろんな場面で暖かく接してくださった多くの方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

年末年始は29日午後から1月3日まで休診させていただきます。また、1月4日から6週にわたり木曜の午後は新潟市口腔保健福祉センター当番医のため休診とさせていただきます。来院の際は是非電話等でご一報いただきますようお願い申し上げます。

年末年始は家族とゆっくり過ごし、充電させてもらいます(*^^)v

月別投稿一覧