新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 雪、ユキ、ゆき、また☃

雪、ユキ、ゆき、また☃

2018.02.09 お知らせ

新沼謙治の唄ではないですが、この雪、参りました。

当院の駐車場は、共同であるため管理者が適宜行ってくれるのでそこの負担がほぼないのはホント助かりますが、自宅の除雪や通勤時の渋滞に関しては、もううんざりですね。

通院の患者の皆さんも、ホント大変な中、来て下さり頭が下がります。あまり無理しないでくださいね(TдT) 治療のバックアップは何とかしますから・・・ 6週に渡る口腔保健福祉センターの当番医もやっと昨日で今年度は終わり自院に集中できます。ご迷惑をおかけしました。

ところで、雪も含め、最近様々なことが身辺であり、結構めげています(;_;) 禍福はあざなえる縄のごとしと申しますが、この雪の消える春、きっといいこともあるはず、と心に言い聞かせ、地道な、しかし着実な一歩を刻む毎日です。

月別投稿一覧