新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 今年も3.11を迎えて

今年も3.11を迎えて

2018.03.13 お知らせ

メディアの特集がいろんなところでかしましいこの時期ですが、あの年中止になった酒の陣に今年も訪れ、やや不謹慎ながらも2時46分はほろ酔い(not泥酔)で迎えました。いつものことながら自らの日常の苦労や悩みも、その何倍もの困難に立ち向かっている人がそこにいると思えば、その日一日を喘ぎながらも歩を進めていこうと思えてくるのです。

 穏やかな笑顔が少しでも増えることを願います。

さて、その酒の陣。今年も清酒検定(今年は銀)に挑戦しましたが、おそらく撃沈(ToT)。しかし、そんなことも水ならぬ酒に流して、うま酒と善き人に出会って楽しい一日でした。

月別投稿一覧