新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 桜も、はや散りにけりーGWは5月1、2日も休診!

桜も、はや散りにけりーGWは5月1、2日も休診!

2018.04.18 お知らせ

例年よりかなり早くあっという間に咲いた桜。寒気の影響で比較的長く楽しめましたが、場所によっては既にほとんど散ってしまいましたね。私は今年初めて高田城に花見に行きました。残念ながら夜桜ではなかったのですが、充分綺麗で夜ならいかばかりかと思わせました。

さて、まもなくGWです。実は開業以来初めて、5月1、2日を休診させていただきます。患者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、公私ともいろんなことに忙殺されている昨今で、自分の中の幹を再確認しに震災復興に頑張っているふるさと岩手の三陸をまわってこようと思っています。戻りましたらより一層心ある歯科医療に励めると思いますのでご容赦下さいますようお願いいたします。

月別投稿一覧