新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 障害者歯科学会に行ってきました&年末年始休業

障害者歯科学会に行ってきました&年末年始休業

2018.12.13 お知らせ

11月17,18日と東京中野で行われた標記学会に参加してきました。障害者歯科に特化した内容で今回は特にダウン症にスポットを当て、病気の特性そのものから歯科治療の際に考慮すべき内容まで2日間に渡り、じっくりとブラッシュアップしてきました。そればかりかその前提としての歯科医療の最近の知見も盛り込まれ、とても目からウロコな二日間でした。高円寺に宿泊したのですが夜も新潟と違って暖かく、屋外屋台で仲間と懇親してきました。この時期からの新潟はホント太平洋側の好天が羨ましいですね。もちろん新潟のいいところもたくさんある!と帰りの新幹線で自分に言い聞かせるのはいつものことです(^_^;)

 

さて、年末年始は12月30日から1月3日まで休診します。気になるところがある方はお早めに予約くださいね。

少し早いですが今年も一年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。(この場を借りて御礼申し上げます)

月別投稿一覧