新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 桜もビックリ

桜もビックリ

2019.04.04 お知らせ

4月の雪→吹雪には参りましたね。前回の投稿後すぐにタイヤを交換したのでヒヤヒヤでした。

そんな中でもやはり路地の桜はうっすらピンク色なんですね。週末には天気次第で高田の夜桜を見に行ってみようかと思っています。市内ももうすぐでしょう。

今年も佐渡ときマラソンに参加します。3年前の大荒れ=フェリー欠航の悪夢もよぎりますが、仲間との再会が楽しみで3度目の参加となります。練習不足は否めませんが、ハーフマラソン完走目指して頑張ります!!

さて、昨年度来不定期に午後診療を休診しております。患者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、スタッフ不足でシフトが組めないのです(;_;)。ギリギリまで我慢しないで、早めの計画的な受診をお願いします。また、直接来院の場合は、予約の状況次第ではお断りすることがございますのでご了承ください。ぜひ来院前にご一報を!

月別投稿一覧