新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > ゆく夏ー9月休診日のお知らせ

ゆく夏ー9月休診日のお知らせ

2019.08.29 お知らせ

暑い暑い夏でしたが、ここ数日は朝晩かなり涼しく、夏もそろそろ終わりかな、と思わせます。先週末、サンセットビーチランというややマイナーな大会で小針浜を走ってきました。砂浜を走るのは思った以上にしんどく、いまだ筋肉痛です。でも、とっても楽しいランでした(笑)

さて、9月は都合により休診日が多く大変ご迷惑をおかけします.

 特に9月20日から28日のうち、20日、25日、28日は休診、また、21日、24日、26日、27日は代診医による診療(予定)になります。もちろん日祝曜日は休診です。まことに申し訳ございませんが、あらかじめ電話等でお確かめの上、ご来院くださるようお願い申し上げます。

月別投稿一覧