新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > ぐったり

ぐったり

2020.03.14 お知らせ

HP更新も滞っておりましたが、社会活動もそれ以上に滞っております。そう、covid-19です。ひと月前まではここまで深刻化するとはだれも思っていなかったでしょうね。もちろん感染そのものも大変怖いのですが、それ以上に経済活動が縮小し、実際に、極端な話、食うに困る人があふれてくる状況になっていますし、世の中が殺伐として人の心も毛羽立っているのが肌で感じられます。

専門家から政治家まで、いろんなひとがいろんなことを言っていますが、情報を整理し、人としてありたい姿を崩さない行動を心がけたいと思います。

当院でも、もちろん場合によっては感染の機会がありますが、できることをきちんと行い、それでいてお口のことで困っている方に精いっぱいの対応をしてまいりたいと思います。ご心配の方は定期健診など不急の診療は延期くださってもかまいませんので、あらかじめご連絡ください。一日も早い鎮静を願います・・・

月別投稿一覧