新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 冬はすぐそこ

冬はすぐそこ

2021.11.24 お知らせ

市内も初雪の気配が感じられる頃となりました。昨日はあられ交じりの雨も時折見られもうすぐそこです。特にお年寄りの方は通院の際に強風や転倒にくれぐれもご注意ください。

さて、covid-19も何故だか下火になり、ややもするとすっかり気もゆるんできそうなここ数日ですが、院内での感染予防対策は引き続き行ってまいります。それと同時に最近は、受診控えによる疾患の重症化もチラホラみられてきました。場合によっては抜歯を余儀なくされるケースもありました。今後第6波が懸念されております。歯科受診は今がチャンス!だと思いますよ。

まもなく訪れるクリスマス、お正月。少しでも大切な人と会える状況になっていることを願わずにはいられません。

月別投稿一覧