新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 桜も散ってGW(5月2日は午後休診)ーときマラソン残念!

桜も散ってGW(5月2日は午後休診)ーときマラソン残念!

2022.04.25 お知らせ

開花宣言後びっくりする暖かさにあっという間に桜は散ってしまいました。そして実は3年ぶりと楽しみにしていた、佐渡のときマラソン。昨日開催予定でしたが、一週間前に残念ながら中止になってしまいました。もちろん佐渡での感染者増を考えるとむしろ当然とも言える判断だったと思いますが、ほんと残念至極です。まあかなりのブランクで準備不足でしたがね。

さて間もなくGWがやってきます。宣言下ではないGWは久しぶりなのでみなさんやや浮かれ気味か、という気もします。感染者は相変わらずかなりの数なのですが、重症者が少ないってことへの安堵感なのでしょう。かくいう私も検査で確認して子供の帰省を迎える予定です。おとなしい静かなGWにはしたいと思っていますが・・・

今年は珍しくGWの中日、5月2日は午後を休診にします。急性症状等がある方は午前中に来院ください(もちろん電話での予約をお願いします)

 

月別投稿一覧