新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 通常運転中

通常運転中

2022.09.21 お知らせ

前回投稿の通り8月の30日に自宅療養から復帰し診療を再開しております。大きな後遺症もなく皆様にいたわりの言葉を頂きながら、それ以来通常診療を行っております。ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。同業友人にも感染した方もおり、まったく蔓延という表現に無理がない状況でしたね。。

さて、台風が過ぎ急に秋の気配となりました。体調を崩さぬよう、もちろんコロナ感染に留意して心地よい秋を満喫していただければと思います。私は3年ぶりの新潟シティマラソンに挑みます。ああ、もちろんファンランですよ(-_-;)

月別投稿一覧