新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > はや桜も散って

はや桜も散って

2023.04.11 お知らせ

すっかり更新を怠っていました。スミマセンm(__)m

3月初めにそれまで使っていたパソコンが壊れ、当然データがほとんど飛びました。もちろんバックアップをしっかり取っていなかった私が悪いのですが、やっと4月になって復旧してきて余裕がでてここに至るということなのです。

さて、例年よりかなり早いソメイヨシノが開花し、もうすでに葉桜に近く残念です。ただ入学式を迎える子供たちにはちょうど良かったかもしれませんね。かくいう我が家も孫の小学校入学がありめでたい反面、学校生活や家庭での変化にちょっぴり不安も覚えています。どこのご家庭もちょっとした壁に向かって乗り越える苦労をしていることでしょうね。25年前を思い出し少し切ない気持ちになりました。がんばれ!一年生!

大切なお知らせ~

ずっと機材や手続きの遅れで滞っていたオンライン資格確認システムが来週に導入されます。はじめは不慣れかと思いますが、何とか早めに順応していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

月別投稿一覧