新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 週末は障害者歯科学会へ(11日は変則時間)ー張り切ってスタッフ募集中!

週末は障害者歯科学会へ(11日は変則時間)ー張り切ってスタッフ募集中!

2023.11.07 お知らせ

野暮用で忙殺され更新が滞っておりましたスミマセン。いつのまにか11月となり先週は会津まで紅葉を見に行ってまいりました。偶然見かけたチラシに誘われ慧日寺(えにちじ)跡へ。その存在も全く知りませんでしたが、小規模ながらまったくもって見事というほかない色彩で、くもり空ながら色鮮やかな秋景色をあらわしておりました。新潟は弥彦の紅葉谷以上のあでやかさに唸ってきました。世の中広い!

さて、表題どおり今週末11日、12日と札幌で行われる障害者歯科学会にいってまいります。またいろんな知見、刺激、仲間に出会えることにワクワクしてます。天気予報では最低気温は0℃!ここ数日の新潟の暖かさからすればびっくりですが、それもまた一興。名物グルメは控えめにして勉強してまいります!

それに伴い11日は9時から10時までの一時間のみの診療となります。ご了承ください。

 

月別投稿一覧