新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2023.12.29 お知らせ

皆様、今年も大変お世話になりました。

思えば年男として新年を迎えて、厄払いはしたものの、個人的には身内の不幸、歯科医師会での業務変更、スタッフの移動など多事多難な一年でした。しかしとりあえず身の健康、夫婦の和など最低限の、いえ最大限の安寧は保たれたのでこれで良しとすべきかと考え直そうと思います

さて、次回投稿で詳しく触れますが、我が業界共通の悩みであるスタッフ不足。当院も例外でなく、そのために新年から診療時間の変更に向け準備をしてまいります。それに伴い多くの患者様にご迷惑をお掛けすることになりますが、状況をご理解いただきご容赦願えればと思います。

最後に本年のご厚情に対する感謝と、迎える新年の皆様のご多幸をお祈りしております。大感謝!!

月別投稿一覧