新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > オリンピックと山の日

オリンピックと山の日

2016.08.10 お知らせ

オリンピックが開幕し、4年に一度の暑い夏がやってきました。 猛暑とオリンピックは切っても切れない記憶の関連性を感じます。 イチロー選手の3000本安打も少しかすむほどの報道合戦もお祭り気分を盛り上げますね。 さて、初めての祝日である明日、山の日から、15日までお盆休みをいただきます。 帰省し墓参りをするとともに山の日にちなんでついでに白神山地にトレッキングに行ってきます。 森の活力を存分に吸収し、仕事に遊びに、休み明けからまた気分一新頑張ります。 そうそう、まもなくホームページを見やすくリニューアルしますよ。 ちょっとだけ楽しみにo(^o^)o

月別投稿一覧